【完全無欠コーヒー続けてます】え!私の体脂肪高すぎぃーー!

上質な無塩バターとココナツオイルをコーヒーと一緒にミキサーで混ぜる!
これを朝食代わりに飲むと頭が冴えておまけに痩せちゃう。

完全無欠コーヒー(Bulletproofcoffee ) を三週間目、、、

今日は会社でなぜか inbody 測定という身体測定がありました。

簡単に言うと高スペックな体重測定で筋肉量や水分量などもわかります。

で、タイトルの通り、、


私の体脂肪がなんと
f:id:itsasmalltokyo:20160324202407j:plain

!!!!

f:id:itsasmalltokyo:20160324202450j:plain


33% !!!!

( ̄O ̄;)

( ̄O ̄;)

身体の 1/3 以上が脂肪ってどういうこと!!!!!!

ちなみにネットで体脂肪 30% で検索すると

f:id:itsasmalltokyo:20160324202526j:plain

、、、ぽっちゃりというより、もはやおデブちゃん。。


いわゆる隠れ肥満ってやつです。

私の場合、手足の脂肪分は標準値なのに体幹の脂肪分は圧倒的に高。。

ダイエットよりも体脂肪を落とすことが先決になりました。。

体幹の脂肪を落とすには、ジョギングとかの有酸素運動より、筋トレのような無酸素運動が必要だそうです。

苦手な毎日コツコツ筋トレです。。

果たして冴えた頭とスリムボディは手に入るのか、、

Twitter は @MsatoTokyo です。

毎日ログしています。みてね :)