2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【残り93時間】←え!

TOEICを受けるまで使える時間は100時間出現してしまった。。。というよりも、忘れていました。TOEICの存在を。。五歩目は果たしてどうなるのか!次回はモチベーションの低下について語ります!(多分)

【残り94時間】アプリで単語力アップ

TOEICを受けるまで使える時間は100時間気がついたらすぐスマホをいじいじ、、、(´-`).。oO(スマホで単語力アップできたらなぁありました!あっさり。発見どちらもクイズ形式のため、制限時間の少ないTOEICにピッタリ。おまけに速読力アップが期待できます…

【残り97時間】申し込みから土台づくりまで

TOEICを受けるまで使える時間は100時間まず最初の3時間でやったこと1. 問題集を買う2. 申し込む3. 問題集をパラパラめくる(1時間)TOEICの点数アップに必要なのは、速読力と単語力!あとは合間に使えるアプリで探せば土台は完了。試験は9/13 で今日が7/25 な…

TOEICを受けることにした

日々の小さな積み重ねが大事うんうん。えーっと全然続かない。結果、TOEICを受けることにした。目的勉強を習慣化する目標800!ルール費やす時間は100時間まで受験日時9/13(日)※TOEIC必勝ブログではありません笑