おねえさんの飲みもの


小さいときこれを飲んでたら大人だという飲みものがあった

ビールでもコーヒーでもなく

これ

f:id:itsasmalltokyo:20160302230508j:plain



お仕事とかお勉強に疲れたおねえさんが、

「はぁー忙しくて肌がボロボロだわ。これ飲んで栄養補給しなきゃ」

っていって飲むのにすごく憧れた

他にもそんな憧れなものはあったけど、共通するのは

私こんなの飲みたくないけど、でもこれ飲んで頑張らなきゃっ!

的なのが、自立してるっぽくて憧れだった(アホな子笑)

よく考えると、ドリンクでとる栄養を当てにしてるのって、全然自立してないですが。

そんな憧れをしばらく忘れていたけど、ファイブミニは大人になって飲んでもやっぱりおねえさんの味だった