【2週間経過】完全無欠コーヒー (Bulletproof coffee) を始めてみた。

完全無欠コーヒー (Bulletproof coffee)  をご存知ですか??

 

2週間前にゆるっと始めてみました。

 

シリコンバレー式 最強の食事でも有名になりました。飲むと頭がさえておまけに痩せると話題になりました。

このBulletproof Coffeeはコーヒー上質な無塩バターとココナッツオイルをミキサーで混ぜたら出来上がりのコーヒー

 

飲んだ感じはクリーミーかつこってり笑

普段ブラック派なので慣れるまで時間がかかりました。

 

でもココナッツのいい香りはとってもいいです。

 

で、これを毎朝、朝ごはん代わりに飲んだら、

 

 

痩せました!

 

ー2㎏

 

でもこの2kg は食べすぎるとすぐにリバウンドしちゃうので予断は許されない状況です。

 

そして何より会社で眠くならない!!!

 

※ただおなかめっちゃすく&食べ物のことで頭がいっぱいに笑

 

 

もちろんこれ以外に気を付けていることはあります。

 

・夜の炭水化物を極力減らす

・夜の10時にコップ1~2杯の水を飲む

・一日3L 水を飲む

・甘い飲み物やカフェラテ系はやめてストレスティーかお茶かブラックコーヒー

・高たんぱく食事にする

・お菓子と闘う。。つらい。。。

 

せっかく朝我慢しているんだから、、、という思いで上もゆるっとつづけてなんとかマイナスという感じ。

 

なかなか体重を下げる&それをキープするのはつらいけどとりあえず続いています。

 

何度も言うけど頭はさえるのでダイエット目的じゃない人も本当におすすめ。

 

ちなみに目標まであと5kg.....

 

Twitter は @MsatoTokyo です。

毎日ログしています。みてね :)

↓ ちなみにこれはまだ読んでない